Member

宮町 征二郎(みやまち せいじろう) まっち

我らが13代目幹事長。しかし根が真面目で恥ずかしがり屋

なので副幹事長がいないと輝けない。たまに言葉の選択を誤る。

困ったら下ネタを言えばいいと思っている。もはやスベリ芸。

何を考えているのかわからず怖くなることがあるが、

実際は何も考えていない。悩みがないことが悩み。

自称”誰とでも仲良くできる”だが”まっちは誰ともマッチしない”と噂に。

唐澤 愼乃介(からさわ しんのすけ) しんちゃん

副幹事長。13代目のお笑い担当。部屋が汚い。

お母さんクリーニングとレボクリーニングに頼りきりである。

まっちのアポなし訪問に頭を悩ませている。

誰とでも楽しく話せるので一人ぼっちになってしまった時には

彼の所へ行こう。部屋干し臭いがそこは我慢しよう。

全体的に黒いが、これはバイトによる職業病のようなもので

干からびているのではない。決して。

金田 アイリーン ももこ(ももこ) もも、きんた

アメリカ帰りのおてんば副幹事長。だいたいテキトー。

しかし裏表がなく素直に話を聞いてくれる。

人を嫌うことを知らない。「うざい?それも個性。」

というタイプ。気軽に話しかけてみよう。

まだまだ日本語が苦手でたまに文法がおかしい。

みんな少しずつ教えてあげよう!説明は一から全部してね。

カリフォルニア出身と言うが多分アマゾンとかから来てる。

巨大殺人魚事件とか彼女の仕業。

村岡 拓海(むらおか たくみ) たっくー

プレマネ。レボのキレキャラ。テニスの試合中はもちろん、

お酒を飲ませたらもう止められない。キレッキレ。

目もキレッキレ。真っ赤っか。

しかしそんな彼のミックス(男女ペアのダブルス)時の

モットーは「明るく楽しく元気良く」。とても楽しく勝たせてくれる。

最近もっぱらスポーツブランドを身につけている気がする。

齋藤 叡(さいとう さとし) さとちゃん

プレマネ。名前が恐ろしく厳ついが本人は爽やかで

ヘラヘラしていて少しチャラい。運動神経のいいおバカ。

しかしどこか憎めない。

ビールとモツが好物で、モツ鍋にかける想いは人並み外れている。

寒くなったら彼の家に行こう。煮込まれた大根をもらえるかも。

村松 歩(むらまつ あゆむ) ぽっぽ

プレマネ。特技は地図を読むことだと思う。

新しい場所でもしっかり道案内をしてもらえる。

迷いたくなければ彼を連れて行こう。

骨格がゴツく肩が地面に平行。彼がテニスをしている姿を見ると

「地球は本当に丸いのだろうか」と疑問に思うほど。

時々一人ぼっちになることがあるので構ってあげよう。

伊藤 江里(いとう えり) えり

プレマネの紅一点。13代目で一番チビ。ちんちくりん。

お酒を飲ますとうるさくなるのでほどほどに。

幼少期は海外で育った。オシャレでクリエイター的な存在。

とにかく行動が早い。

一見おバカっぽいが、実は周りを良く見ている監視カメラ。

ファーストキスは大事にするやつ。

中矢 茉奈美(なかや まなみ) まなみん

マネージャー。しっかり者でマネージャーの要。

彼女のメールは美しいと評価が高い。

ビギナーコートでブイブイ言わせている。

テニスというよりハエたたきをしている。

昨年のクリスマスパーティーのドレスは8万円という噂だが、

今年はどうなるのだろうか、見ものである。

最近のトレンドは多分「最高かよ」。

そして最近いじられキャラを自分でせっせと確立させている。

寺田 和洋(てらだ かずひろ) かず

マネージャー。爽やかイケメンボーイでかまちょ。
先日ナゾの「第2回かず飲み」なるものが開催されたが
メンバーの選考方法がナゾ。
たくさん喋ってくれるのでみんな話しかけに行こう。
かず飲みのレギュラーメンバーになれるかも。

新屋 直人(しんや なおと) なおてぃー

マネージャー。パスタ屋さんで千鳥足になれる程お酒に弱い。

群を抜いて音痴だが、機械に愛されているので点数は高め。

最近練習をつんでおもしろくなくなった。ドラゲナイ。

中学ではサッカー部、高校ではテニス部に所属していた。

理由は本人に聞こう。ドラゲナイ。

別府 佑太(べっぷ ゆうた) べっぷ、BP

広報。広報なのに機械が苦手。一つづつ覚えていこうね。

中学の時に”2パターン”というあだ名をつけられるほど

表情がない。しかし最近は上手に笑えていると思う。

楽しくないのかな?と不安になることがあるが突然

「へっへっへ」と笑い出すので多分楽しんでいる。

しんちゃんと並ぶほどにおもしろいので怖がらずに絡んでみよう。

広報の写真は彼のコメントに期待。

内田 太郎(うちだ たろう) たろちゃん

広報。物腰の柔らかいカメラマン。

優しいというよりいつも申し訳なさそう。

彼のカメラは一眼レフの上に編集までしてくれるので

とても綺麗。みんなじゃんじゃん撮ってもらおう。

本人が納得いかないと撮り直しを求められる。嬉しい。

最近カメラワークの勉強まで始めた。期待が膨らむ。

田中 杏奈(たなか あんな) あんな

広報。当HPの管理人。パン屋でバイトをしているので

日中が暇である。そのためHP、ムービーの作成など

みんなでやる前にやってしまう。着々とスキルアップをしている。

とにかく暇。でも暇人だと言われるのは嫌。

褒められて伸びるタイプ。

変なところで完璧主義で負けず嫌い。そのくせ小心者なので厄介。

自分のことを好きな人が好きなので嫌わないでください。

テニスではラケットを振るというよりラケットにふられている。

鈴木 綾華(すずき あやか) あーちゃん

会計。とこキャン1のツンデレ。ほっぺたモフモフ。

言うことがものすごくキツイことがあるが、

Mな男が多いレボでは女神の様な存在。

最近ではあー様とも呼ばれている。

ビギナーコートからなかなか出られない。

今年の目標は人見知りをなくすこと。

みんなどんどん話しかけてあげよう!!

平野 皓(ひらの こう) こう

会計。頭がイカれているのではないかと

錯覚してしまう程の優男。男女共に人気が高い。

カウンセラー(非公認)という役職も兼任しているので

悩み事があれば彼に相談してみよう。

バカっぽく優しく応えてくれる。

とにかく優しく、何をしても怒らないので

今度彼に会った時に試しに殴ってみよう!

稲葉 卓也(いなば たくや) たくや

新早連。ほんの少し前まで彼女いない歴=年齢だった。

怖そうな雰囲気かもしれないが実際はボーっとしていて

天然でかわいい。プニプニしている。

下北沢に家を持つお金持ち。100号館から101号館まで歩けば

10人以上と挨拶を交わすほど顔が広い。

テニスでは投げやりな打ち方をするが、本人はいたって真面目。

坂下 諒(さかした りょう) りょうちゃん

新早連。背が高く(3m)イケメンというハイスペックの持ち主。

かなりの足フェチで、口調がオネエ。

去年の秋に広報のたろちゃんと付き合っているという噂がたった。

しかし本人は「女の子が好きだ!」と間髪入れずにハッキリと言う。

ますます怪しい。

Member

山本 将隆(まさたか)

王子様。イケメン。ホスト。

とにかくシコい。グルメ。

栗坂 龍太郎(ぶんさく)

汚い。

櫻井 優太(ゆうたん)

ジャスティス理事長。

ビギナーからレギュラーを目指す努力家。

佐々木 孝明(たかちゃん)

おばか。とにかくペラッペラ。

必殺技は白鳥。

会田 匠吾(しょーご)

やる気のない子犬みたい。

スリンキーに似てる。

猪野 佑太(イノノ)

この写真ゴールデンボンバーみたい。

イノノって呼ぶ人一人しかいない。

西村 剛(たけし)

運動着でテニスしてるとこ

見たことない。

たけしじゃなくてつよし。

消える男J

存在を消す能力を持つ。

彼が帰る姿を誰も見ないという。

芳賀 惇平(はがじゅん)

テニスメンツ。

田舎のヤンキーみたいだがいい奴。

石井 陸(りく)

テニスメンツ。優しい。

とにかく優しい。

岩崎 文哉(ふみや)

テニスメンツ。

嵐の大野くんに似てる。

福永 向陽(こうよう)

テニスメンツ。多分喋るのが苦手。

でも喋ってくれる。

高垣 あすか(あすか)

しっかりしてる。と思いきや。

おっとり。と思いきや。

ピュア。と思いきや。

前川 菜摘(なっちゃん)

13代目で最年長。ばばあ。

行こうかな〜。って、来ない。

石岡 聖良(せいら)

髪切ってキャバ嬢感抜けた。

でも魂はキャバ嬢。

川井 世玲奈(せれ)

重度のオタク。声優の宮野真守狂。

とうらぶも大好き。3次元に住んでいない。

小山 萌花(もえか)

自撮りうまい。ここぞって場面で関西弁。

女子っぽい。スタイルいい。

岡田 夏実(きゃん)

でかめ。敬語とか使わない。

レボ1のメンクイ。真っ白。

高 麻衣子(まいこ)

これは多分1号。

10代目の卒業と共に消えた薄情者。

匿名希望R

個人情報の漏洩を恐れすぎている。

竹澤 緑(みどり)

かわいい。ほっそりしてる。

まっちの数多い愛人の中の一人。

鈴木 綾香(ピンあや)

キメッキメ。ディズニーランドに住んでる。

学年合宿にだけ現れる。もっと来てほしい。

森 香音(かのん)

キャノン砲を出せる。

村田 智奈美(ちな)

ホラン千秋

滝川クリステル

吉瀬美智子

志水 美友(みとも)

ど天然。ボディーソープで頭を洗う強者。

いっつも笑ってる。

金澤 千恵(ちえ)

美人。本人に自覚はないだろうが
こちらも天然。ぽい〜ん。

櫻井 佑弓(ゆうみ)

日光アレルギー。
乳歯しか生えてない。

アイドルA

事務所からの許可がおりないため

載せられない。

梅ヶ谷 夏歩(うめちゃん)

大島優子をゲシュタルト崩壊させる強者。

ハスキーボイスが素敵。

小林 由季(ゆき)

両胸にスイカを携えている。

プリプリしてるけどサバサバしてる。

ギャップ萌え。

市川 裕賀(ゆか)

顔が…広い。

顔がデ…存在感がある。

inserted by FC2 system